セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

織田信成

2010.03.30 (Tue)

フィギア6選手の中で
今回織田君だけが残念だね、

個人的に好きだから残念なのよ


6人の中でも一番プレッシャーに強そうだった、

ひょうひょうと難しい技を決めちゃう感じでね

なにかやってくれる、
という予感があったんだけどね


「前の人の拍手で足がすくんでしまった。」

という言葉には少し驚いたし
過剰の思い込みも良くないなと
少し反省したもんよ


恐さを知って演技に影響してるとすれば
何かケアが必要かも知れないね

安藤なんか所属が一緒で仲良くて、
同じような経験してるからいいと思うけど

でもムリかな、


安藤のモロゾフみたいな人がいればいいけどね


先祖の信長の肖像画を
よっくみるとやっぱり似てるんだよね

これはなんか
大変なことのような気がするよ、


信長の生きたDNAが
そこにいるんだからね

顔が似てるという事はきっと
信長もあんな声だったんだよ


今まではどうも
高橋秀樹とか松方さんとかの口調で


「のぉ~、サルよ」

ってイメージだったけどね

織田君みてるとそうじゃなくさ、
スマップの中井君が

「ネェーネェー、慎吾」って感じで

「ネェーネェー、サールー。」

って意外と軽いノリだったりしてさ

おっちょこちょいでね、
時には酔っ払って原チャリならぬ、
馬にのってどっか行っちゃったり、


兜の紐切れちゃって落っことしたりとか

性格も似ているような気がしてね

 

私生活なんか見たら全部信長に
当てはめて見ちゃうだろうな

信長の出来事と重ねて
かなり楽しめると思うけどね

まぁ来期まで大丈夫だろうから、
またあの屈託ない顔楽しみだよね

 

話は全然違うんだけど、
随分前におしんの事書いてから

ずっと思い出せなくて
気になっていることがあってね


家とコックと女房の3点セットで
1~3位まであって


1番幸せなのはアメリカの家に住み、
中国人のコックを雇い、
日本人と結婚することなのよ


そしてワーストで不幸なのは、
日本の家に住み、イギリス人のコックがいて、
アメリカ女と結婚すること

真ん中が思い出せなくて
ずっと気になってるんだ、

誰か知らないかナァ

それでこれをネタに
何を言おうとしてたのかも
思い出せないんだよね


たぶんおしんの時だったから、
日本人の女性は世界の憧れの的だ、

みたいなことだと思うんだけどね

でもやっぱり大きな家に住んで
思いやりのある優しい女性と一緒になって、
おいしい中華料理を食べるって

この話は良くできてるよ

マッチ箱に住んで、
硬いパンと紅茶ばっかりで、
口うるさいカミさんいたんじゃ、

かなわないよ、

すぐ離婚だ、慰謝料だって
騒がれそうだしね


でも最近日本の女性も‥‥

 

やめとこ

今日は終わり

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

