セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

浅田真央

2010.03.29 (Mon)

フィギアのフリー見ました。

キムヨナは点数ですぎだなぁ、
点が出やすいプログラムなんだろうか?

同じ東洋人だから採点も公平だと思うけどね

真央ちゃんの点数はシビアだった、
もっと出てもいい演技なんだろうけどね

減点されやすいギリギリの
プログラムなのかもしれない

真央ちゃんの心理は
わからないので言おうと思っていわないでいた
ことを書いた記事を見つけた

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/asada_mao/?1269780120

完成されたスケーターよいう
表現になっているけど大方は
同じ意見です、

これは真央ちゃんが求めすぎてしまっているのか、

コーチ含めプロデュースするほうが悪いのか

分からない、

ただ今回も終わったあとに
来期はやっぱり

技術のスキームを上げられるようにしたい、

といってるところを見ると

本人はかなり頑固か、
いままでまわりはアクセルを飛んで勝つのが真央だ、
みたいにしてしまったか


彼女の意識にオリンピックの
キムヨナと得点があるのは感じられる


だから上の記事が当てはまるのか否かは
図りかねて言わなかった。

アクセルはせめて1回くらいにして、
後は曲を考え得点の出やすいプログラムを
作り上げて

これでキムヨナの得点を超えれるよって

真央ちゃんを納得させられる人が現れれば、
とんでもない演技が見れる

ポテンシャルはあるんだからね

見たいよね


昨日ステップで手拍子っていったけど、
あの「鐘」って音楽が
手拍子しにくくてね、

まぁ真央ちゃんのステップが
凄すぎて手拍子なんかいいから

見てなさいって位の
迫力があるんだけどね

でも音楽も変えてさ

来期キムヨナ越えたら、
魅せる、会場と一体化する

次元の違う滑りをしてくれるのを
楽しみにしようっと


政治はなんかハチャメチャになってきたな、

鳩山さん鴨川に逃げていっちゃったしね、余裕あるよね


ここは菅さん、仙谷さんに頑張って欲しいよ

「だってもう決まっちゃったんだもん」はないだろよ


遅刻2号もいきなり出てきて
国家ファンドとか言い出してる
海外にインフラ輸出だとか言い出してさ

そしたらすかさず亀井が
「ウンそれだ!」って

思いつきで飛びついて政治すんなよって

いま初めて聞いた事なのに

「ウンそれだ!」

はないだろって

インフラ輸出は国のお金いらないって、

縦割りをなくして
民通しつなげる手伝いすれば

あと勝手に民通しでやるから、
縦割りで邪魔してんの

官なんだからさ

だいたいもう限度額
上げてお金集める事前提で

ものいうなっていうの

いいから国交省のことしてろって話だよ


もう今期で引退だろう亀井はいいけど、
お荷物残されんのは

国民なんだからさ


仕分けもムダだよ、
いくらやったって郵政1発に

かなわないんだからね

こんなのも
http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY201003280325.html

こんなのも、
http://www.asahi.com/politics/update/0328/TKY201003280319.html

何一つ変わってないしね

期待しちゃだめなんだよ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

