セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

なんだよ

2010.03.24 (Wed)

生方さんはなんとも
締まらない形だよ

いいのかね、

このまま残してさ、小沢さんもだけど、
高嶋さんだって腹にすえかねるよ


まぁ会議にも出てこないらしいから、
顔をあわせることもないかも知れないけどね


生方さん朝いってたよ、会議出なくていいんだって自分は、

あとで「なにかあった?」

って聞けばいいんだって


この人自分から会議でなにか発言しようとか、
提案しようって気ないんだよ


朝、三田園さんオレが突っ込みたいこと
聞いてくれたけど甘い、やさしすぎだよ

何かしようって気もないし、

この際いうけどあの顔つきさ、
何か変えてやろうとか感じられないよ、

外交でも金融でも介護でも道路でもこの人に託そうとか、
団長にして折衝なんかさせられない顔だよ

いいとこね、どっかの村長さんが相応だよ、
国なんてレベルじゃないよ、

いや町内会の御用聞きが精一杯じゃないか
それにも出ないで穴あけそうだよ

御用聞きに振り回されるんじゃ情けないよ


まず会議の出席簿つけて公開しろよ、
高嶋さんさ


会議も委員会も出なくていいんだって奴、
国民だって願い下げだよ


あの人の言ってる事、言い草、
黙って聞いていてよくもとに戻せるかな

言うほうも聞くほうも、どうかしてるよ

戻すほうも戻るほうもおかしいよ


大人でいいんだけど、
男なんだからさ


最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

