セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

船橋オートレース場ファイナル

2016.03.21 (Mon)
私が高校卒業時仙台にはギャンブル場はありませんでした。

大学(千葉商科大学)へ進み最初どうして行ったかは覚えて
いませんがオートバイは好きだったのでその迫力とオイルの臭いが
何とも言えずちょくちょく通ったのが船橋オートレース場でした

今現在もネットで見て楽しませてもらってます、元が船橋で覚えたので
船橋の選手贔屓でまた最強軍団といわれるほどのメンバーが揃っていて
なんとなく気分がいいのでした

その船橋がなくなってしまうという話を聞いたときは「なんでやねん」と
寂しくなったものですがとうとう今日ラストのレースでした

決勝は永井、青山、中村と船橋の3人が他を寄せ付けない早さで
意地というか思いが詰まった走りだったのが何よりです

稲垣のとっつあん、飯塚、島田、片平そして今の3人や池田、鈴木圭
は新しい所属先になっても船橋出身の誇りで勝ち続けて欲しいやね

昭和がまたひとつ無くなった気がしますね。

http://autorace.jp/netstadium/Ondemand/asx/funabashi/2016-03-21_12、

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

