セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

薬膳味噌?

2014.06.07 (Sat)
暑かったせいか少々疲労感があり

程よく涼しい昨日は名取方面に所用も
あったので栄養摂取、とばかり

「麺屋 八」さん

140606_1150~01

味噌ラーメンですが中国山椒とせいか
食べてる最中から舌が痺れます

何か他にも薬膳の何かが入っている
気がします、体に良くなくても良さそうな

感じをさせる食べ物なんです
そして前回と違うのはそのスープの


ドロドロ感がすごく、縮れた太麺に
ネットリ絡みついてます


つけ麺屋でもないのに「割りスープ」
が置いてある意味もわかります。

140606_1209~01


満足です、食券機にカレーラーメンと
いうのもありましたので次回食したいと思います。

さてサッカーです
本田がイマイチという感じですが雑誌で
首に手術痕がありました

目はレーシックのせい、との話も
ありますが、パセドーまではいかないに

しても甲状腺という文字が頭をよぎります
そうでないに越したことはないですが


以前手でDFを押さえながらトラップや
キープ出来ていた頼もしさから

ほぼワンタッチで叩くことが多くなった
のはイタリアで好きにはさせないぞ!

の当たりの強さ(荒っぽさ)からの
教訓なのか、以前のように溜めを


作ったところを他が追い越していく
光景が懐かしくまた見たいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

