セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

リノベな内覧

2014.03.23 (Sun)
最近続いていることがありまして
不動産の部屋の中を見るのを

内見とか内覧といいますが


大体は見渡したり少し触ったり
眺望を見たりなのですが

ここのところ3件続いて

叩いて回るのが続いてます

リノベーションという言葉をよく
耳にすることになったことと関係は
あるのでしょうが


「おぅ」「んん」と言いながら
いろんな所を「ドン、ドン」

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」


といった感じです。「ココは抜けますね」
などと聞かれるものなのでついつい自分も

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」
となってしまい、今日は3人でグルグル回りながら

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」


って、笑い出しそうでしたが
内装業者の現調のような光景が

最近の内覧では普通??

なのかそういった物件だからか

でもリノベーションはこれから仙台でも
ますます身近になっていく空気は


感じられますね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

