セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

○○のお尻

2014.03.11 (Tue)
先日あるマンションへ査定に行きましたが
持ち主様とやけに波長が合いまして

査定より世間話で盛り上がり
そして本来の目的のマンションの依頼が来ず

「ありゃー、やっちゃったかなぁ」
どうしようかなぁと思案していたところ


昨日連絡もらえました。
感謝ですが、お話はその時に聞いた


「おかまバー」の話でもう聞いて
無性に行きたいとたまらなく、


マンションもだけどあのお店を教えて~

の気持ちでしたがK澤さんは優しいです

15分かかって探してくれて
わざわざ送ってくれました。


「ん!?」と思って開いた途端
そのまま後ろへ倒れそうになりました。

公開してどうかは??ですが
宣伝にもなるのであえて公開!!


hippu1.jpg



今は半分楽しみ、半分恐い気分です。


件のK澤さんは「高く売れたら招待します。」

と言ってはくれますが「おかま」の為に
頑張るというのも複雑ですが

書類が届いたらウマの尻ではなく


エンジェルの尻めがけて
走りだすしかないようです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

