セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

短い

2014.03.01 (Sat)
ドータが3年間歯科衛生士の学校へ行く!

と言うことになり昨日は横浜まで引っ越し
で、車で行きました。

仙台のラスト食は小さい頃から
食べてたお蕎麦やさんで


あとはひたすら横浜

早く済めば浅草へふぐ!
の腹づもりでしたが、渋滞にあい
時間的にアウトでした


それで行ったスグ近くの焼肉屋さん

なかなかヒットでして肉も旨く
ウケたのはマッコリ全種盛り

写真 (2)


黒豆から梨までいろいろ
味わえました

余計ですが仙台で揃えた
カーテンですが

帯に短したすきに長し

写真 (3)



と言いますがカーテンが短い!


大丈夫か!?

マイドータ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

