セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

レジェンドと涙腺

2014.02.19 (Wed)
ソチではレジェンド葛西の話題で
大盛り上がりです、

ワイドショーでも羽生君と同じくらい
報道されてます、


トレーニング風景や鍛え上げた
肉体が映し出されてますが


見ていて思うのは少し湿っぽい?
というか涙が多いんです

でもそれが解ってしまうのが
年の功??なのか

「肉体は鍛えられても、涙腺は
年と共にゆるくなるのは仕方ない」


のですよね、もう頑張っている姿どころか
言葉だけでもグッとくるのはいつの頃からなのか


レジェンド葛西のように
急にくるんですよね

ジェネレーションギャップなんて感じない
高校のスキー部のようなチームとか

言ってます、LINEやツイッターを
同じようにやっているし


といいますが

正直なのは年相応の

涙腺の弱さ

は隠せません

よね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

