セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フレンチ

2014.02.15 (Sat)
バレンタインの夜はお世話になっている
先生のゴチでフレンチでした。

一番町の「アポロン」さん

ナプキンを止めるリングには

セミ。

セミ


はてアポロンってセミ?
と確認を忘れ乾杯が始まり

まずビーフのどこかの部分?
軟骨ごと煮込んだシチュー状のモノを
パンに付けいただきます。

ビーフ



なんとか牛のステーキなんとかソース芽キャベツのせ!
東南アジアあたりの葉っぱの香り!?

でしょ、と聞いたら
シソとヨーロッパハーブだそうな

全然違いました( ̄。 ̄;)

そしてヒラメのなんとかソース添え

SANY0808.jpg



立派なヒラメでした、マイウーです。


最後は子羊、上品なかみ応えで
ソースもいいと思います、

SANY0810.jpg



フレンチなのでデザートも
美味しくいただきました、

SANY0811.jpg



これで朝の雪かきに向かう
鋭気がみなぎって‥‥

と言いたいですが

つらいよねぇ~

雪かき

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

