セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

オリンピックだ

2014.02.11 (Tue)
オリンピックが始まった

神の子対決(真央VSヨナ)もこれが
最後だろうねぇ

と、始まってみればまた愛子ちゃん
泣かされます、

今回はジャッジへの怒りも感じますが

バンクーバーの
「なんで一段一段なんだろう」といいながら

しゃくりあげる訳でもなく
言葉に詰まる訳ではないのに

どんどんあふれ出る涙に
どんどん引きつけられた

ことを思い出し、「良くやった!」
「お疲れ様」と心で言いながら


始まったんだ、冬のオリンピックとの

実感!!


今見れることに感謝しつつ
楽しませてもらうんだ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

