セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

右肘に異常

2014.01.12 (Sun)
新年が明けはやもう10日も過ぎました。

本気出す時計じゃないですが
ブログのほうもそろそろです

少し前から右肘に水がたまるように
なってまして少し憂鬱でした

車や電車、先日は飛行機等乗った折りに
何気なく曲げた肘の後ろ辺りが何かに当たると

激痛が走りだし、困ったなぁと
思ってたのが

ふとブヨブヨとなり、なんでこんな所に
かさぶたが??とはがしてみたら

血液の混じった水がびゅっと出て
しかしまた1日位で同じくらい貯まる

ということが3回位あって

はじめは昔、長州力が手にガングリオンが
出来て手術したかしないか?

みたいなモンかな?
なんて思ってましたが

水が抜けた時などは結構痛いんです

それも皮膚の痛みじゃなく
骨そのものが痛い気がして

そうなるとガングリオンどころじゃなく
気分は「サインはV」の


ジュンサンダースが頭に浮かぶ
そういえば骨にもガンがある

なんて考えだしてしまい
とうとう医者へ行きました

レントゲンを撮る時看護婦さんに
「水じゃなくお金貯まればいいのにね」

などと約束のようなセリフを言われ

結果をみたら小さい突起状のチ○コ
のように骨が育ってて

それが何かの折りに折れたか
ヒビが入ったそうです

放って置くしかないようで
水を抜くこともないようです。


ジュンサンダースのようなことも
無いようなので安心ですが

ぶつけると痛いのは当分続くようです。

仕方ないですね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

