セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

2013年の瀬

2013.12.30 (Mon)
師走とはいえバタバタな12月でした。
やっと一息です。

今競輪グランプリの決勝が始まろうと
していますが仕事は

頭には届かないまでも
少しは捲りました、ってか

年の瀬に長町南のマンションの契約が済み

Sコート外観

更に押し迫って
加美のアパートに買い付けが入った
との連絡がありました

S薬師堂03


少しは落ち着いて年が
越せそうです。

どうなるか微妙な物件を
見に行って泥にはまる、という

余計な事もした年末も
あともう少し

今日はちょっと多めに
アルコールを摂取しに

ブンチョウ出ます。

それでは今年あと1回
更新出来るかどうかですが

まずは

良いお年を!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

