セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

見えたね

2013.10.30 (Wed)
1日お上りさんの予定が2日間になってしまいました
いかにも誠実そうなイメージの方も仙台に戻ると言っていたので

くっついていれば最終には乗れると踏んでいた

けど、数時間経過したときには
「私も泊まることにしました」(^0^;)


まぁいろいろあります
今回もカリスマとか世間を騒がした企業いらした方とか
いろいろな方に会いましたが

人それぞれでドラマがあるものです

1日経ってせっかくなので先輩で
前回会いそこなった方とも会って

クライマックスで戦ったロッテの球場のオーナー企業を
今まで支えてきたけど、独り立ちするそうです

春になんとかいう豪華客船クルーズで
リフレッシュしてきたそうで

デッキでジョギングしてその時いつも通り
ナイキプラスというアプリをつけて
後で履歴みたらとんでもないことになっていたそうです


お互いがんばりましょうや、

ということでした


楽天はやっぱり強くなってたんですね
王者の胸を借りる気持ちでいましたがどうも

違うようです。

打線は(特に阿部は)則本とマー君に壊されてます
タイミングもなにもあの2人に狂わされたままです


もう見えました
もうタッグマッチです


田中則本VS内海菅野

これは馬場猪木VS豊登サンダー杉山


位の差を感じます。

クリスタは盛り上がるでしょうね

美酒に酔えそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

