セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

運が少しだけ

2013.10.27 (Sun)
クライマックスに続き則本は見殺し(言葉が悪い?)

惚れ惚れする球もほおってました
阿部の2三振なんて芸術的でしたけどね


ちょっと運がなかったです
松井の走塁と松井の、というか亀井のファインプレー


両方とも松井キャプテンだけど
悪くはない、運がほんの少しだけ

だけどね

なんでも紙一重なんだ

昨日あった方も紙一重でいろいろな
経験をしてました

その前々日にあった有名コンサルの方も
紙一重という経験があった


上のお二人と照らし合わせると
笑顔で楽しそうにしてる


ということは
楽天にも運が巡ってきて
何日後は笑ってるはずだから

頑張って欲しいやね

今朝は雨のせいにして休んでた
朝トレ行ってきました(ラジオ体操付)


131027_0628~01



葉っぱも色つき、日曜のせいかいつもは見かけない
朝トレの学生、

よく見ると母校のジャージでした

今でこそ健康のためとか言って
好んで登ってますが


彼らはほぼやらされてる!
やらなきゃいけないの?!

という意識だからね楽しくはないだろうけど


こっちから見るとダッシュで一気に
駆け上がる姿は


うらやましい

やね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

