セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

リーチ

2013.10.21 (Mon)
楽天はリーチかかりました、

田中は裏ドラじゃありませんが控えているだけで
4枚くらい乗ってる感じで

ロッテは振り込みたくないでしょうが
流すことはできないですから

裏ドラは巨人戦まで休ますということで
お願いしたいところです


ところで美馬は嬉しい誤算というか
プロ初完封らしいです

ここで出るのが勢いだわなぁ


田中の影響と言えばそうかも知れないが
テレビの解説者が

「楽天は先発陣がいいですから~」


と今まではありえなかったコメントが
出てくるしね


則本も美馬も力任せにあわよくば
三振、みたいにストライクで


勝負してた感じがあったけど
ボール球で勝負できるようになってます

(コントロールか偶然かは定かでは
ないけど、昨日はそうでした。)


巨人にも通じそうです


この辺りの感覚なんですが
後ろの特に青山あたりにつかんで欲しいんですけど



打つほうは、ですね
今は2軍監督?だと思いますが

デーブ大久保が教えた世代だし

日本一になったときは
2軍から一時昇格させて

あの笑顔で花を添えて


なんて事はないでしょうが
やっぱり少し見たいんだ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

