セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

回転王子

2013.10.08 (Tue)
昨晩ふと国営放送を見たら見たことのある
光景!が

御蔵島の水中映像ですが
やっぱりいいです、

番組はフリーダイビングでそう「グランブルー」
のそれです、
日本人が世界で2位になったそうです、


それも30歳まで金槌(かなずち)で
そこから10年で銀メダル

成せばなる!

だわな

体操が凄いですがまた新しいチカラが
出てきてます、仙台人としては亀山君が嬉しいです

そして久しぶりの王子

といっても「ハンカチ王子」も「はにかみ王子」も
今は沈んでもがいていますが

今回は「回転王子」だって

「寿司屋か!」と突っ込まれそうですが

確かに回ります、4回転します
肉眼ではもう何回かわかりません

フィギアの4回転もわかりません
そう考えると人は4回転がMAXなのか


という話になりますが
将来は4回転半とか5回転


はないかな('-'*)


連休は岩手方面になるべく林道ツーリングに
行くことにしました、

台風一過快晴のなか色づいた森を
森林浴しながらリフレッシュです


途中長い舗装路もあります
iPodで舗装用と林道用のアレンジを

しようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

