セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

番宣出まくり

2010.01.21 (Thu)

オッ!ミポリンだって昨日記事書いたと思ったら
朝から番宣出まくりでした。旦那の小説が原作というから
気合の入り方が違うんだろうねぇ、
しかし旦那さんはどういう心境なんだろうねぇ、
予告編でも結構刺激的だったからねぇ、
「生活はいたって普通です。」って言ってたけど
小説家ってどうなんでしょうね、ちょっと沢尻エリカの
旦那とオーバーラップしてしまうのはオレだけかな。

監督じゃないから少し違うけど奥さん主演で映画っていうと
死んじゃったけど伊丹十三が思い出されるね、
寒い季節だし、本人がラーメン好きのためか「タンポポ
って映画好きだったねぁ、また見たくなっちゃった。
それで伊丹監督だけど「あげまん」なって名前がすごいけど
宮本信子にミポリンのようなシーンは望まなかったもんね、
まぁ監督じゃないから任せたんだろうけど、

代車のスクーターショートスクリーンのせいで風上半身に
結構当たります、はっきり言って寒いです、そのせいか
昨日から鼻水が出始め、微熱でてます。
今日はぜひ味噌ラーメンにニンニクたっぷりいれて
食したいな。

でまtミポリンに戻ってスマスマのオ-ダーは

「和風テイストのフレンチ。」

でした、あっちでも和食を食べてるっていってたから
以外に家庭的な人なのかなぁ、オレは好感持っちゃうね、
買い物風景もブロッコリーかなんか買ってたし
オレもいろいろ行ったけど和食がいいよ、純粋な和食 に
しても、外国の料理でも日本人のシェフが作ったほうが
おいしかったりしてね、
また話が飛ぶけどあのカイヤは言ってた、

「私はあのままアメリカにいたらなんの戸惑いもなく、
毎日ハンバーガーとステーキを食べてただろう、今のように
四季を感ながらその季節のものを楽しんで食べれるだけで
来てよかったと思う。」って旦那のことは何もいってなかったけど。

野球の松井もいってたけど、野球終わると控え室に
ビュッフェスタイルで食事が用意してあるけどとても
食べれる代物ではないんだって、なんとなくわかるよね
どんなテーブルなのか。そのとき松井がいいこといって

「ま・ご・わ・や・さ・し・い」

を食べてりゃいいんだって、暇な人は考えてみてくださいね。

暇つぶしでFXやってますがユーロ円注意して見てると
面白いかも‥

最後によければポチッっと人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

