セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

婚外子

2013.09.06 (Fri)
婚外子(非嫡出子)も平等になったか!

と世の中には変な汗をかいている人も
随分いるんだろうな

と思ってたら


ベルギー国王!!国王です
まぁそれが原因かどうかはわかりませんが辞任し
元国王に隠し子!って凄いはなしだわな


日本だったら!?と考えると‥‥

あるかなぁ‥ないよなぁ‥
まぁ外国はスケール(?)が違うというか
風習が違うというか、日本じゃああはマスコミだって
騒ぎづらいんじゃないかなぁ

話を戻すとよくお葬式になると
親戚が増える!とかいいますが、


どんだけ隠し子も増えるのか?
ちょっとだけ興味深いものです

げすの勘ぐり~~

じゃないですけどね


今日はサッカーです、ザックジャパンです

このところ守備はザル状態

ヒヤヒヤしながらの観戦はイヤだけど

今日もヒヤヒヤしそうな予感

肝試しじゃないんだから
そろそろシャキッとして欲しいやね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

