セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

冷たい肉そば

2013.09.01 (Sun)
さおりんジャパン悔しいですねぇ
アジア同士、中韓相手はなぜかチカラが
入ってしまいます、

他のスポーツでもそうですが
負けて面白くないのもその2国なんだ

歴史なんでしょうかねぇ

柔道は男女逆転??好調な男に比べ
女子は金メダル無し!


問題があったあと、言いたいことは言ったあとだけに
特に女子はいい結果を残したいところなのにね

指導する方もやるほうも出直しやな、
井上康生は日本ハムの栗山のような選手との
いい関係を築きあげつつあるという

いい見本がそばにあるから
そう時間はかからない気もしますが


どうでしょうかね

スポーツといえば今夏
どうも気になることがありました

高校野球なのですが応援曲がさ

じぇじぇじぇ!
のあまちゃんなんだよね

旬といえば旬だからいいんだけど
例えばあと1ヒットで同点、逆転
それも2アウト満塁!といった場面で

ちゃらっちゃちゃらちゃら

だとさ、なんか違うんだよなぁ
おいらだけかなぁ??

話は変わって一瞬涼しくなったと
思ったら台風が熱風を送ってくれたせいで
残暑お見舞い申し上げます

模様、こういうときは冷たい肉そば!
食べたくなります

太白区でお気に入りは

伝五郎 です。

dengorou2.jpg


月花丼も頼んでしまいました、

dengorou.jpg


暑くてもさっぱり痩せないんだなぁ

これでやがて来る「食欲の秋」
だからね

健康小太り!

当分これでいいか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

