セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

初物!

2013.08.30 (Fri)
火の鳥ジャパンはまた負けちゃいました
まぁしゃあないかぁ

さおりんキャプテンは周りへの
気遣いが目立ち、すっかりお姉さんになってます


某国との対戦が残ってるけど
2番の新エース、いやですねぇ( ̄。 ̄;)


あそこにはなんとか勝って欲しいや

話は変わって先日東京で飲みながら
東京の居酒屋じゃ、魚はやめときますかぁ

なんて話になって仙台に戻ったら

店


初物!サンマ刺し(北海道産)
の文字に、初物は縁起もいいからなぁ


と寄ってみた



甘みも十分です

さんま



東京じゃサンマの刺身は
なかなか食べられないからね

サンマが出てきたってことは
秋はもうすぐです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

