セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小網神社

2013.08.29 (Thu)
イタリアは吹っ飛ばしましたが
ブラジルは超えられませんでした

1セット目でこりゃ危ないって
シェイラが出てくるくらいだから

弱くはないと思うんだけど振り切るチカラは
まだありません、今後に期待です

ブラジルはベテランの中”ガビちゃん”が
フレッシュでいきの良さが目立ちましたが


ガビってタカログ語で夕方から夜
ということは日本語の名前に変換すると
「夕子!?」

こら!夕子決めすぎだ
夕子はずせ、


などと勝手に考えてたけどさ
伸びそうだわな、夕子

まぁ話は変わって東京行ってきました
そして夜は身内みたいな2人と会食!


1人は随分久しぶりで
なんかウイッキーさんとようになってたけど

wしん



仕事は出来る。

これからの渋谷を見ててくれ!

などと勢いはよかったのですが
2週続けて波乗りでクラゲに手をさされ
痛々しいことこの上ない状態です

そのアンバランス感は間抜けなのですが
仕方ないから渋谷の今後も注目するけど


飲んだのは中目黒なんだけど
久しぶりの渋谷、乗り換えでギブアップ寸前でした


外国になってました
右も左も上も下もわからねぇー

あれをなんとかして欲しいよね


とまた話は変わって宿泊はちょっと
思うところがあって人形町にしまして


狙いは 小網神社 (滅茶苦茶重いです。)

小網1


パワースポット、強運の神社とか言われてますが

太平洋戦争でここのお守り持って出征した人は
全員無事帰還!

東京大空襲でも無事

強運にあやかってみるか

という話なのです。

小網2



後から(このブログを書くため)HPを見たら
銭洗いも出来たみたいだ


知らないからやってこないのは
もったいない気がしたから

これも今後の課題だわな

ちなみにおみくじは小吉

おみくじ

コツコツやれば必ずよくなるということなので
気長にコツコツいきます

まだ続きはあるけど

また今度

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

