セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マー君&仙台育英

2013.08.11 (Sun)
田中マー君は圧巻でした
エースの存在感が際立ってました

普通に投げてもすごいのですが
ピンチになってスイッチが入ると鬼神のようです

マー君


ワイルドピッチになっても吠えてます

大黒柱がこれだけ安定してれば
やっぱりこれは”てっぺん”行きそうです。

風船


球団はさっそくクリスタの座席を200増やすそうで
日本シリーズに向け準備も始めました

楽天VS巨人

秋までベースボールは楽しめそうです


インタビュー


と言ってる最中、仙台育英が野戦?
とような試合で、相手ピッチャーを壊す?勢いで
浦和(春優勝)に勝ってしまいました

こっちもチカラが入りました

2日間ベースボールで楽しませて貰った上に

福士加代子です


もう年なので涙腺が緩いので
きましたねぇ~(≧∇≦)


福士スマイルでのスタジアムランは最高でした

マラソンではあのスマイルは
なかなか見れませんでしたからね

おめでとうです

陸上も楽しませてくれそうです
気温もスポーツも

アツイ!  やね、

いいことだわな

チャオ

コメント

「映画ベース」のご案内
日日思考回路 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

管理者のみに表示

トラックバック

