セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なでしこ敗戦

2013.07.27 (Sat)
なでしこは負けちゃいました
韓国戦は変な意地が出るのか

当たりあいはいけません
これが欧米になれば当たりあいは倍以上
体力が消耗し勝ち負けどころじゃ


ないんです
好きな言葉で「いなす」というのがありますが
パスを回していなしながら

というとスペインのそれになってしまいますが
正にそうなんです


ワールドカップの時のなでしこは
それが出来ていてバックラインからの
ビイルトアップから繋いでいけましたが
今は出来てません

それはトラッピングはじめ
浮かない早いパスだったり

スペースに動く動きだったり
円滑さも求められます


朝鮮半島の2カ国に勝ちきれなかったのは
相当なダメージで

宮間の涙もなんとなくわかります


でも随分女子におんぶしてきたからさ
男はちゃんと仇を取らないと
格好つかないので期待したいですね


昨日「sara(セーラ)」を聞きながら
昔思ったことを思い出して


セーラはsaraと書くわけで
ターミネーターに狙われるのもsara

日本だとセーラ、セーラコナーになってしまう??

セーラだといい感じにエレガンスな女性を
思い浮かべるけど、サラだとその辺の


ヤンキーでもいそうだし
ターミネーターのヒロインがセーラだったら
銃を撃ったり走ったりは似合わない


関係ないけどこれがスペイン系になると
シェイラになってしまうのかな


となるとブラジルのバレーボールのシェイラは
アメリカだとサラになって日本に来るとセーラに
なっちゃう??

話がまとまりそうもないから終わるけど
そのシェイラやガモアと

159センチで戦い続けた竹下が引退です
お疲れ様です


といいつつ、マブダチの澤や吉田沙保里と
引退飲み会するのでしょうが

その光景を思うとニヤけます


明日は法事なのでアホなことばかり
考えてないで早めに寝ます

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

