セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

カツ丼セット

2013.07.26 (Fri)
今日は雨模様の中
東中田の方へ呼ばれ向かいました

昨日知り合いと生活習慣病ととんかつの
話で盛り上がり


年齢に関係なく無性に食べたくなる
不思議な食べ物だと納得したところで

東中田といえばお気に入りのお店があるんだ

けど肉体労働を伴う日や
運動する予定があるとき以外はあまり
カロリー上おすすめではない

画像はないけどカツ丼セットなんだな


そば屋のカツ丼ととんかつ屋の
カツ丼の中間くらいの作りで

なにせボリュームがあります
そばも「これ普通のかけそばでしょ」って位あります。


最近は夏バテしないようにとやや食べ過ぎてる割には
涼しい日が続いてるのでややウエイトオーバーで


どうしよう、どうしようと
思いながらお店の前までいったところ

み乃屋



こんな状態でうれしいやら悲しいやら満員で
更なるウエイト増にはならず

夜は安心してビールをいただきながら
サッカー観戦できました

なでしこの方はもうちょいでしたが
大迫はオリンピック以来のもやもやを

吹っ飛ばした感じです
期待したいですね

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

