セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

x橋

2013.07.24 (Wed)
最近はちょくちょく通称エックス橋
と呼ばれる辺りを通ります

そして思うのがもうエックス橋は死語に
なってしまうのかな??

と感じます

アエル側の1本がなくなって久しくその時点で
X(エックス)の形は消失し


強いて言えばy橋状態になって
この頃工事をしている所を見ると

例えば人間の脚のことを言うときは
x脚とかいうから以前がそれとすると

今は

O脚橋です

エックス橋


まぁ交通的には渋滞解消には大切なところだから
便利になるのはいいことです


x(エックス)橋

ちょっと怪しい店があったり
初めてお店でカルビークッパを食べたお店も
このあたりにはあって懐かしいけど

諸行無常なので

いい方に発展するのには
こっちが順応していかないと

いけません

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

