セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

高城沙羅ちゃん

2013.07.24 (Wed)
最近テレビを気がついたことがあって
高梨沙羅ちゃんが何かのCMに出てる

真央ちゃんと一緒なんだけど


でも一瞬、イモト??

珍獣??

って思っちゃったよ('-'*)
似てたんだよね

スキージャンプの大エースで凄いんだけど
どうも珍獣ハンターのイメージとかぶる現象は
なかなか消えない気がするよ

オリンピックでは金取って欲しいけどね

話は変わって昨日の昼は
ワンコインというキーワードで探索

アベノミクスとはいえ永年のデフレで
ランチは牛丼じゃないけど安値競争は続きそうで

たまたま看板見て

えごま

ワンコインサラダ冷やし中華 (みに混ぜご飯付き)

ハムや卵などの手間のかかるものを省き
サラダと少しの端チャーシューでコスト削減?
ですが混ぜご飯ついてワンコインならまぁまぁでしょう

ワンコイン


気温的には熱いものでもよかったのですが
天気予報もみてもしばらくは
どんよりみたいです

猛暑のニュースが他所の国の話に思える
仙台でした

夏は来るんでしょうかね?

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

