セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

便利さ復活

2013.07.19 (Fri)
待ちに待った冷蔵庫の復活です

普通の家庭では冷蔵庫を購入するときは
○○リットルはいるかなぁ

××リットルじゃなきゃダメよ
とかの話になるけど

こっちは○○平米って話だからさ

品揃えだって違うしね


ujie.jpg


でも便利さ復活で何よりです。

昨日和太鼓の練習中自分の左手の指を
右手で思い切り叩いてしまい

夕べは黒血
今日は広がって腫れていて

気になることこの上ないけど
大会近いぞ!

とあおられているようで複雑です

ちなみに昨日バチがあった
喜びを伝えに行ったら先輩方は
真剣で

余計なこと言えなくて
撮影した絵を載せておきます

ちなみに上級者モードなので
あしからず



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

