セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

和太鼓のバチ

2013.07.17 (Wed)
和太鼓そろそろ1年以上やってます

和太鼓3


自慢じゃないけど劣等生で
なかなか集中できず甘えさせて貰ってますが


なんやかやで3週開いてしまい
今日は!というのも8月頭に発表会があり


私はすっかり熟練者のみ出る

と思ってましたが皆出るんだということに
最近気づき今日驚いた事に


ステージの立ち位置まで決まってた(@@;)

という前に行こうと思い
バックをチェックしたらなんとバチが1本しかない

探せど探せどなくて
そのまま行って先生に借りてなんとかやったけど

???は残ったので思いだすと
最後に太鼓叩いて汗かいて寄ったのは


贔屓のホルモン屋さん

ダメ元でとりあえずBEER飲みたいし
聞きに寄ってみたらなんと

ありました。

バチ


捨てないでキープしてくれたことに

感謝です。

長町の名店「三福」さんでした。

ジンギスカン鍋で焼くホルモンは


秀逸です。

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

