セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

的をはずした!?

2013.07.13 (Sat)
餃子はいい味なんです。
知り合いもそのあたりは一致します


もう少し近かったら夜餃子で一杯よるところですが
ぶらっと行くには微妙な距離です

途中の競争相手をはねのけて、
とはなかなかいきません、

ランチタイムはなかなかタイミングがあわず
他にも美味しいものはあるはずと思いながら


ランチタイムに伊達餃子房行ってみました


date.jpg


事前の調査なして担々麺と光麺セットで

迷いましたがシンプルな方に
してみました



date2.jpg


無化調っぽいシンプル過ぎる味(個人的にです)
熱々を期待したチャーハンは当てがはずれ


やっぱり餃子にすりゃよかったけど
人に会う予定もあったから


と今回は残念ながらモヤモヤ感??

7月はいろいろイベントがあるらしく
餃子一本に絞って

また行きたいと思います。

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

