セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ピザハット

2013.07.12 (Fri)
昨日ハムの大谷君のやられたと書きましたが
なんの因果か飛んできた打球が当たって

顔面骨折だそうです
オールスターも出れないとなると

これは東北人と残念です
サッカーの宮本はフェイスガードして
試合出たし、プレミアにはずっとヘッドガードかぶって
出てるゴールキーパーもいるから

なにかあっと驚くようなプロテクター
つけて出てきたらおもろいだろうな

なんて考えてました

もう一つ心配なのは
アンジーは今41,9キロしかないそうです
当然再建おっぱいだからおっぱいだけは
かわらないでしょうが、その分引くと
かなりのウエイトです

トゥームレイダー以来のファンとしては
結構きになります

乳がんで子供に迷惑かけたくないって
手術が原因でなんてシャレにならないよ


話は変わって暑いせいか
こってりしたものが食べたくなります

ホルモンのギトギトとタレのニオイなんて
引き寄せられますが

昨日はピザハットが半額なので
ついつい電話

pizzahat.jpg


でもギトギト感はなかったです
おいらたちのルーツはシェーキーズの
スパイス感とギトギト感なのですが

ちょっと違いました
でもお店大忙しで5時半以降は8時になります
との事で5時15分でしか受け付けてくれませんでした


シェーキーズはいまやありません
もう一ついうとハンバーガーのルーツは
マックじゃなくサンライズハンバーガーというやつ

こっちもないや

あと2日は暑いらしいから

ギトギトは一回横において
モロヘイヤとろろオクラ

気分が乗ればそれに納豆やね

年も年だし

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

