セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

マーブルチョコレート

2013.07.08 (Mon)
この間知り合いと話した時のこと

彼は舌が肥えている、というか
お酒はプロフェッショナルなんだけど


安心したというか太白区に妙に味のいい
中華料理屋さんがあってうなってたけど

そこもちゃんと知ってた

それで一カ所、カテゴリーでいうと焼き鳥!
なんだけど、今日場所だけ確認してツバつけてきました

実は時間が早くてやってなかったから
行かなかったけど、暖簾が出てたら

寄ったかも、、です

TT屋、近いうちに寄りたいものです。

この頃は猛暑が来る
真夏日になる
熱中症に注意という話題だけど

仙台はなぜか中途半端です

暑くなるならカッ!といって欲しいですね


と今日落ち着いてAKB見まして

「さよならクロール」だけど
秋元さんはすごいよね

マーブルチョコレートにしちゃうんだから

マーブルチョコレート水着!

もう赤信号みんなで~というフレーズを
思い出すくらいだわな


白い砂浜で踊るマーブルチョコレート

まだまだいきそうな予感だね


さすが秋元さんだわ

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

