セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

30°半額

2013.07.04 (Thu)
今日あすと長町からすぐの八本松で
ニヤッとしてしまう張り紙を発見!

30do.jpg


なんとなくいいですね
楽天勝ったら、

とかはよく見かけますが
気温は結構大変じゃないでしょうか

例えばおいらだったらなら29°だったら
まず

1°くらい負けてよ、

と言ってしまう
別に半額にして、

という意味でなくても言ってしまう

と思う

小さな居酒屋の味はこういった
やりとりが大切なんだよね

なんとなく興味が
くすぐられます

なんだかローラが大変らしい、
オヤジのせいらしいけど

ローラはたまたま見たテレビの
取ったどぉー

という企画で伊豆七島のどっかで
テント暮らしをする企画で

見直したんだ!


なにもないところにテントだけ張って
食べ物も自分たちで取って食べてという企画だから


ローラはわがまま言って終わり!
と思ったら全然違って

空間を装飾はするし
料理はするし


ああいった所でも出来ることをして
いい時間を少しでも作るって

すごい能力なんです

それ以来少し贔屓目に見てたけど

報道で小さい頃の話を聞くと
なんとなく納得もできちゃうのが


いいんだかどうだか
だけど


ずっとお嬢様だったらああいうことは
できないんだよねぇ

応援したいやね

猛暑がくるらしいので
お体に気をつけてくださいね

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

