セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

安ミキちゃん

2013.07.02 (Tue)
楽天は勝ちパターンで楽勝でした。
マー君盤石です。

というより各ワイドショーでも話題は
安ミキちゃん、です

安ミキママになってたんだからこれはビックリです。

それでカムバックでソチを目指す!

そりゃみんな驚くよね


16歳で4回転
21歳でグランプリファイナル金
ママでも金!

って柔ちゃんじゃないけど



日本のエースは技術的には神様レベルだけど

なんていったらわからないけど
幼いんだよね


ちょっと国分町風にいうと
エロくないんだ

カルガリーでキムヨナに負けたときに
ジャッジメントにエロさを

感じさせた分だけキムヨナが得したような
気がしたからね


でもモスクワで別のストーリーができててさ
サンクトペテルブルクなんて名前くらい


妖しさを醸し出したのが安ミキちゃんで
言ってみりゃエロさは日本一だからさ

そりゃ子供産むなんて
らしい、、といえばらしいわな


こりゃ、またいろんな展開が可能になったわけで
極端にいうと

前田敦子がAKBに突然復帰して

実は‥

なんてことは
ないわな

おやすみです。

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

