セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ふべ~ん

2013.06.30 (Sun)
いやぁ、不便です
うちの冷蔵庫が故障!

というか電化製品の話ではなく、冷蔵庫変わりの
すぐのスーパーがなんと2週間くらい

改装でクローズなんです。
なんせ歩いて2分足らずで

足りないものがあってもすぐに補充がきいて
不自由がなかったのが‥

ふべ~ん、極まりないです

ujie.jpg


アベノミクスだ参院選だ
民主惨敗とか橋下さんと石原さんがケンカ


とかも大変だけど
でもスーパー改装!!が痛いんだ、な


それはさておき
今年はベガルタが中位でイマイチだけど
イーグルスの方がいい線いってます

マー君は別格扱いだし
最近は守備でもファインプレーも

今が2位でロッテが1位だけど
あの戦力では持たない雰囲気です


いっちゃて欲しいやね
星野は暴れたかったかったのか
一回は派手にやったからもういいけど


でも選手の雰囲気がいいやね
リーグ1のエースがいるチームだからね
マー君は持ってる!

と思いたいやね

7月は一度球場に行くんで
楽しみなんだ

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

