セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

悔しいやねぇ

2013.06.23 (Sun)
サムライジャパンは3連敗でした
ポゼッションだパスサッカーだといっても

シンプルに早くゴールの中にボールを運ぶ!


それも正確にできるんだな相手はさ


なんでゴールが近づくと精度が著しく低下するんだろう

相手はちゃんとゴールの中にボールをいれてくるのに??


エルナンデス&ドスサントスと
本田&香川ってそんだけ差があるのかね


まぁ言ってもしようがないからさ、角度を変えて
ドスサントスのドスは数字の2なんです

ワンツースリーはスパニッシュではウーノドストレスだからね


だからサントス二(じ)なんだ中川家みたいな名前だよ
たぶん次男だよ、二世かな??

まぁ次男だとするとスペインのフェルナンドトーレスなんて
フェルナンド三だよ、北島サブちゃん


そうなると日本じゃ一郎っていっぱいいるけど
ウーノとつく名前は聞かない??

調子に乗ると4はクアトロなんで
アウディのマークは納得

昔スージークアトロって女性ベーシストがいたけど
何でかはもちろん不明

あーあ、

とりあえず今度は

なでしこだよ

なでしこが男の悔しさを晴らす

ってのも定番になっちゃったよねぇ

働いてくるわ

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

