セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

滞りがちですが

2013.06.06 (Thu)
ちょっといろいろ重なってまして
また更新が滞ってます

いつも思いますがブログは鮮度ですからね
っていうかウェブ上の日記、ダイヤリーなので
書けばいいとは思うのですがそれはさておき

日曜日は結局、ナマ宮間(宮間あや)を見に行き
そのナマ宮間にあっさり2点やられ仙台レディースは負け

そのまま街に流れ勝手に反省会(おいら達がしてもしようがないけど)
そこで一発ネタでゴボウ天

ゴボウ天



マックの揚げ場では無理な大きさです


レディースは弱くない!
けど上3チームにはなかなか歯がたちません
鮫ちゃんが早く直ってレディースの本田になって欲しいやね


そんでお世話になってる先生に呼ばれ
至福の一杯

べっぴん



ただの夢幻は知ってますが「天上」が付くやつ
これは絶品でした


この後他のもいただきましたが
美味しいんですけど、深みというか
口に残る余韻の長さが違いました

良いものはいいんだよね、やっぱり


あと一つ知らなかった地元もので

伊達ビール


これは珍しいです、
ネタでいいかも、、です。


というわけで世間はサッカー熱がヒート気味で
ワールドカップ行きが決まりひと安心です、


ただブラジルなんかはああいう所
勝ちきるんだろうな?


と思ってしまいました、あと本田はパセドー???
と思わせるほどの目付きで少し怪しかったですね
ハートはさすがですがね


ブログは書きためるといいことないです

でもまた別なカラーのブログを考えてます
こっちはこっちでと思ってますが‥

でどうにもこうにもきよえちゃんだけ
スタイリストないの?


と思わせてくれますが
それがきよえちゃん達らしいといえば
そうなんですね、あややと張らなくてもいいけど

まぁいいか



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

