セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

あちゃー!

2013.05.31 (Fri)
サムライブルーじゃなくって
気持ちがブルーです、モロかったです
ウッチーのコメントで強いチームは大事な試合で勝つ
相手が大学生のチームでも

と言っていたそういや
ブラジルなんかは絶対そうだもんなぁ


いろんなことあるだろうけど
勝つのが大前提で奴らは負けるというのが
エラく嫌いだからね

ぜも文句ばっかり言っても仕方ない
テレビもケチョンケチョンだろうから


いいとこ拾うと仙台だからという訳じゃ
ないけど15番、今野は及第点だと思うよ
持ち味を十分発揮してました

あとはウッチー、フィジカルもハートも
プレーに感じられました


あとは‥
香川はまるで牛若丸のようなキレと
軽やかさはさすがだったけど


突如ペナルティエリアに現れる
という形に登場したときのエキサイト感を
代表は作ってくれないね


前半思い出したのは乾のいた高校のスタイル
だけどあそこはまだ決定力があった
それににていたのが少し前の仙台の聖和という
高校で球裁きキープ力はあって
パスは?がって仙台では勝てたけど
全国に行ったら回しただけで縦に早いカウンターの
チームに簡単に負けてしまったんだ


それ思い出しちゃったよ

オージーかイラクかどっちか
なんて根拠のない神頼みみたいじゃ
いやだよねー


コンディションの良いときの本田だな
欲しいのはさ

なんだかすっきりしないやね

長友がイタリア語話してるから
ザックと選手として会話できて、誰かが渇を入れて
立て直してくれることを期待しちゃうけど


オージーがブルガリアより
ヘナチョコであってくれよ

ってのも本音だわな



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

