セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

桜田淳子

2013.05.30 (Thu)
夕べふとつけたテレビにはAKB
新曲とコミカルな奴の2連続でしたが

いやーいいですねー、
毎日が学芸会って感じです

夏に向かって癒やされるわな


そういえば朝は桜田淳子が映ってました
懐かしいよね、百恵ちゃんと森昌子と3人でさ


あそこは3人のうち2人は家庭に収まってる
その前は南佐織だけだからやや成績はいい

関係ないかな?そんでもって桜田淳子は
秋田だからねどうも東北だと身近に感じたりするけど


ふと秋田ビッグ3というキーワードが
頭に浮かびました、タダの思いつきなんだけどね、

「桜田淳子、藤あや子、壇蜜!」


どう?なかなかやるよ秋田もね

話は変わって今日はサッカーです
テストマッチとはいえブルガリア相手で
本田抜き、一押しの岡崎も抜き


やっぱり本田がいるのといないとでは
流れが違うと思うんだ

川の流れにたとえると本田がいないと
川と言うより流れが速い用水路みたいでさ


本田がはいると山の川というか
凹凸があって真ん中に大きめの石や岩があって
底を巻き込んでスピードが変わったり
追い越したり回り込んだりという動きになる


憲剛君も悪くはないけど止まって受けて
キープというか流れに変化!となると
どうもタイプがすこしだけど違うんだ


しょっぱい試合は見たくないからね
山の上流のほうのバラエティーあふれる代表の
動きに期待しちゃうけどね

まぁ世界の香川がどんなプレーするかも
気になるけど、代表はマンUよりも
香川の生かし方が下手な気がするからね
どうかな


ザックとしては新しいチカラも
試したいだろうしね
AKBくらい癒やされる試合だと
いいけどね




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

