セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

オクラホマスタンビート

2013.05.22 (Wed)
新緑がまぶしい仙台の景色と
少し前の風景とかぶるオクラホマは痛々しいです


鉄骨の曲がり具合を見ると
本当に空気が起こしたもんかいな
と思いますね

不謹慎ながらおいらの頭はスタンビート

そうなんです、オクラホマと聞けば
オクラホマスタンビートでしょ


とスティーブウイリアムスの顔なんかが
普通に浮かぶ、ついでに小橋に続き辞めた
田上なんかの顔が浮かぶんだ


田上はともかくオクラホマスタンビートと
ボディスラムとパワースラムと

どこで線引きするんだろうなんて
勝手に考えちゃうんだな


まぁそれを言いだせば
ウエスタンラリアットとアックスボンバーって

となるし

4の字固めとパワーズロックって


とかややこしくなってしまうしね

でも過去最大級のツイスターだったというからね
でツイスターもハリケーンも
爆弾低気圧も全部温暖化が原因だと思うけどね


止めないとますます気象は過激に
なっていく気がしますね

と思うのはオクラホマといえばスタンビート
を思い浮かべ

テキサスといえばファンクスのドリーとテリー
とスタンハンセン

ってほとんどプロレスだよ


違うのないかな?っていえば
ケントデリカットでユタ


そして思い出したのがアラバマです

矢沢じゃないです
ニールヤングです、あの頃はウエストコーストという
響きが好きだったですねぇ


アラバマと聞けばあの頃
そしてニールヤング!

なんとか世代なのであしからず



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

