セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

三福

2013.05.19 (Sun)
また更新さぼってましたがなんやかやで
ついつい日にちが過ぎていった感じです

マイドータは陛下から
「あなたは何をなさった方ですか?」
と直接聞かれ会話したそうです


そんな光景を思い浮かべながら
調べ物で太白図書館に行き

なんとなく気分もいいので
一人なのにふとしばらく行っていない
今や有名店の

「三福」へ向かって行列だったらやめよ、
と思いながら‥

sannfuku.jpg


ゼロです、勢い入ってなんと一人ホルモンしました

ウン、まいうーです
タレはもちろんですが、一人なので
真面目に分析すると他店でホルモンというと
いかにも小腸です、というあのヘラヘラ?した部分だけが
出てきたりするけど、ここは脂の塊の部分や
レバー?とも思える少し赤みがかった部分もある


カウンターに座ると無音のテレビも
見れるし、お店の旦那が火加減も調節してくれるんだ


そのテレビのAKBが愉快だったんだ
まぁそれはいいけどね

他にもいろいろあったけど
ブログは新鮮さだから過ぎた事はもういいわな


アンジーはやるよね

思い起こせばストーリー的には見るべき所がない
トゥームレイダーという映画のポスターと見て

スゲェーななんかこいつ。
と思ったときからどれくらい経つんだろうか


あのあたりのバストに再建してね
と言ってるアンジーを想像しちゃうけど




スーパースターだからね
やることもスーパーだわな

話題がホルモンとアンジーって
ちょっと‥

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

