セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小橋建太

2013.05.13 (Mon)
朝スッキリ見たら小橋建太の引退のニュースやってました
もう「お疲れ様ですね」

見るからにボロボロだからね

ガンにもなって
歩けない位にひざが悪化して
試合終わったあとの帰り道の足取りに
膝の柔らかさやクッションの要素は
なかったからね

おいらも随分好きだったんです、プロレス

UWFインターあたりまではかなり
詳しかったと思います


今趣味で和太鼓やってますが
所作で腕回す時の頭のイメージは
長州がラリアット打つ前、そのものです

決めポーズなんていうとつい
片膝ついて武藤のポーズ(神無月?)の
ポーズして笑われてます


もう個人名で頭に残るレスラーの最後のほうです
小橋あたりがさ、三沢はもういないし


小橋のあとというとなかなか名前は出てきません
猪木や馬場みたいな知名度はないにしろ

みんな知ってるレスラーというか
いまは巨人の選手でも9人知ってるなんてことも
ないんだろうけど

まぁ要するに最後のほうだよ

新日のほうがブシロードがオーナーになって
露出が多くなるだろうけど


生き様みたいな、そう小橋のような
熱い奴が出てきて欲しいやね

プロレスの練習はきつくて
膝や、ガンで休んでもまたあそこまで体作って
くるのはすごいやね

もう一回、「お疲れ様!」

だわな

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

