セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

免許でました

2013.04.20 (Sat)
CMでタケちゃんマンが
仙台をボストンにするんだ!

なんて言ってるけど今のボストンは
たくさんです、

ロシア?と聞いて意外な感じも
しましたが、イスラムに傾斜していた

ということなので大筋は変わりません


ちゃかしちゃ申し訳ないけど

同時。がカラーですね単発じゃなくね
今回も単発じゃなく2発

2つでも多発だからやっぱり

同時多発です


アルカイーダ系のこだわりなのかも
しれませんがテロは迷惑です
それに無差別なんて言葉がくっつくと

なくなって欲しいわな
憎しみと悲しさの連鎖で悲惨だよ

どうにかならないもんかな


ところでおいらのところには
前にもかいた5989番の免許がでました

免許5989



ずいぶん待たされた気がしますが
これで大手を振って営業活動はできますが


あんまり変なことも書けないかなぁ
なんて思ったりもすんのよねぇ

だからなんとなく
名前隠したり姑息なことして


このブログは好き勝手なこと
言えるようにしときたいなんて思ってるんだ


でもさ、ぜひ?かな

不動産関係で相談があれば

”受け止める~よ~”
なんてね



チャオ

コメント

おめでとう!!
他人事ですが嬉しいです。
ヨロピクね!

管理者のみに表示

トラックバック

