セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バイク初乗り

2013.04.15 (Mon)
今日も晴天です
昨日は企画を預けられていたバイク遊びを
仕切ってきました

初乗り2013


天気がいいので最高に気持ちよかったです

最初はブーブー言ってた人達も
だんだんライダーズハイ?に
なっていったようで、みんなで大汗かいてきました。


たぶん皆さんが考えてるバイクとは
だいぶ違うんですが、健康にも
運動不足にもかなり効くとは思うのですが
まぁ、人には好みがあるから何ともいえませんがね


マスターズも終わりでやっとオージーに
春が来た感じです

でもプレーオフのラスト2ホールの
カブレラは天使が降りてきてそこにいるのに
カップには着地しない!
惜しいと言うにはあまりに惜しすぎる
プレーで見事でした

もうやっぱり運‥なんでしょうね


昨日真央ちゃんのこと書いたけど
最近見直したといういうかなんというか
男なので特にあーだこーだ言うわけでもなかったけど


高橋大輔が変わったような気がしたなぁ
誰がみてもナルちゃんだから


自分が一番で他の人の応援したり
鉢巻きしたりなんてしないだろ


と思ってたけど立派なキャプテンになって
世話やいたり、相談のったりしてるのに
すごく好感を感じたな

成長という言葉が当てはまるなら
スケーターとは別に人間的に成長だろうやね


いいことだよね

おいらは去年からの流れで新しい仕事しようと
思ってます

それで県のほうから免許証番号がやっと出て

番号が5989なんだ


ふっと見て

「ゴックンパックン」

かよぉ


って縁起がいいんだか、食ってばっかで
メタボになるなよ!ってことなのか

少し複雑だったのよ



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

