セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

あと1年かぁ

2013.04.14 (Sun)
真央ちゃんあと1年で引退みたいです。

今回のフリーの演技のラストのほう見て
ダメなんだと思いました

ハートというか気持ちが折れているぶん
体がいい方に反応しなくなります


スパイラル的に折れていってしまう


おいらの当たりの年齢の人は
少なからずあると思う


わかりやすのはお相撲さんで
人の相撲がうまく見え

年齢を考え出すと戻らない体力に
過剰に反応したりして


気持ちが萎えていって
千代の富士の引退の挨拶のように

体力の限界、気力もなくなり~


になってしまう


気持ちの状態は不思議に
筋肉の動きや柔軟性に影響を、それも悪影響を
与えてくれます、


真央ちゃんはそういった中
キム・ヨナがいないこと

アクセルを入れないことで
光った

けど競技フィギアだから


ソチに向けレベルをあげないといけない

勝ちはしたけど180点台


そしてキム・ヨナが復帰し
コストナーやアメリカが追ってくる
プレッシャー、勝つ事への周りの期待に応えるetc


アクセルを入れせっかく息を止めなくていい
真央ちゃんはいなくなって


でも求道者だからね

あと1年応援しないとね


神の子同士の最後の対決は
何か見せてくれそうだから


期待するんだ

行け!真央!!


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

