セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

広末似

2013.03.31 (Sun)
3月も終わりますね

4月からの準備と既存の期待してたものの
スベリもあってまったくの不安定ぶりで
気分は大波小波で

凪はないですね

おとといはストレス解消とばかりに
大酒を浴びてしまい未だにのどが痛かったりしてます


でも明日から新年度だからね
また新しいことが始まるけど


本当に落ち着きのない奴、
と自分のことながらあきれてみても

ここはまたひと鞭入れるしかないみたいなので
やるかぁ~


って感じ、そう

1,2,3
ワンツースリー、恋がはじまる~

なんておいらの場合恋は始まらないけどね


きよえちゃんの新しいメロディーと
広末が登場したときを思い出させる娘が


始まり!

を感じさせてくれるのが
フレッシュなんだよね




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

