セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スプリングハズカム

2013.03.25 (Mon)
どうも更新が滞りがちです、

いろいろありまして、というかない!
というかよくわかりませんが

水車はあまりスムースじゃ
ないんでしょうね


勝手にHEC(造語だけど今ははっきり言えない)
を目ざして、とは思うけど




いや~、同級生があるお店閉めるんです
今日浮かれてちょっと場所貸して、
と電話したら今片付けてる最中だ!

って、

あわてて行ったらやっぱり
そうでした、これからの検討を祈ります


前に安定は幻想だ!
と誰かが言ってたのを思い出しましたね


諸行無常と平家の頃から
言われているんだから間違いはないんだわな


話はごちゃ混ぜになるけど
浅田真央ちゃんがやっとこさ復調して
連勝してた、

でもおいらはソチが近づいてくれば
絶対ヨナがやってくると思ってて


その通りになったようです


しばらく180点代でも勝てた時があって
真央ちゃんが200点出せるようになったのに


それにあわせるようにヨナが来た感じ


これでもう100点台で勝てなくなりました

ということは真央ちゃんはトリプルアクセルは
プログラムからはずせません


また息を止めてみる瞬間が続くんでしょうね
神の子同士の争いはもうソチがフィナーレに

なると思います
名勝負になるといいですね


それはそれなんだけど
十代の頃にはなかった映像が前の
大会で見れまして


控え室に真央ちゃんや鈴木明子
がいるところへ

なんとキムヨナが話しかけてきて挨拶
ちょっとしてコストナーもきたんだ


それがみんなスケート靴を脱いでからだったら
いたいけな少女(女性?)井戸端会議なんだけど


なにせまだみんなスケート靴はいたまま
集まるのが、一歩一歩偉そうに
大儀そうに歩いてくるんだ


歩いた事があるひとならわかるだろうけど
ドッカ‥ドッカと歩いてくる格好が

なにかユニークなんだよね


真央ちゃんもヨナもコストナーも
もうアイドルの年齢は過ぎて


大人のつきあいになったのかなぁ

なんて感じたよ


明日はサッカー、
スポーツに勢いがつくと楽しみが増えます


少しずつ、春ですねぇ~



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

