セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

帰り日

2013.03.23 (Sat)
帰り日というらしいです

知っとかなきゃいけないんでしょうけど
不勉強でした、ということで


運転手兼で親戚のお墓参りのはしご!
しました。

考える事はたくさんで感謝ばっかりですねぇ
自覚が足りないぞ~


ともうご先祖様

なんだけど可愛がってもらったことが
思い出されてお墓参りが


劇的に変わった気分です


おいらのところは被災地だから
もっといろんな気持ちを持った人は
たくさんいるからあーだこーだとは
あまりいえないけど


結構不義理してたころは
お墓の中の人は何人かだったけど


あらためて回らせてもらうと
思い出がよみがえる人ばっかり


小さいときはお墓(墓石)に向かって
話しかける大人を見てよくわからなかったけど



やっとわかるという情けない話です

まぁありがたいとか、感謝とか

出来が悪くともちゃんとわかる
年頃になったということでしょう


いろいろ変わるときなので
南に行った時に寄って


今年初!!のおみくじ

omikuji.jpg


ほっとするというかなんというか
ことのほか暖かくなりまして…

あまり過去のおつきあいとは
違う新しいおつきあいを


と考えてましたがなんとなく
電話するとまた時を超えた声がうれしく
感じたり


まぁ洗濯機の中か生コン車の中

でもなんでもいいや!
って思ったり思わなかったり


まず意固地にならずに

あ~あ~~
川の流れのよう~に~~


いくよ




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

