セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

と金1枚

2013.03.09 (Sat)
と金が1枚なんで1点差負けでした
田中美南が成りこみましたが

あとは金っけ(金や銀)が足らず
届きませんね


前半は左の明日菜と大儀見が
がっちり狙われて

左からはシャットアウトです
大儀見のおかげで田中美南がゴール前
フリーになれたからと金になれたからいいけど



なんと言っても近賀&大野の右とは
比べるなといったって、随分ちがうやね


後半は意識的に右を使ったせいで
鮫ちゃんが何回かあがれたけど
形まではいかなかった

最終戦はなんとか形を作って欲しい
将棋じゃ負けを覚悟すると

数手形作りとして差すけど


そうじゃなくて勝ちにいけるようにさ


そういえばなんで京川いないの?
と思ってたら遠征直前に熱出したらしい


なんか関西いったらツキケガしたりして
なんかツキがない

ココは仙台レディースにトレード
してもらって、常磐木時代のようにまた
活躍して欲しいね

成宮との絡み観たいじゃん
香川とルーニーの女版


いいでしょ


アカデミーはサッカーとかぶって録画のままです
今夜見ようとはおもいますが

ニュースみるとおいらが見るジャンルとは
かけはなれた映画の名前があった

早送りしそうだよ


世間は野球の方が盛り上がってるようです
ゲーム展開のほうも盛り上がる形ですね

風はベースボールなので
アメリカからみましょうね

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

