セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シンジはベンチでした

2013.03.06 (Wed)
なんで香川だしてくれないんでしょう?
がっかりですねぇ

今日はWBCもありますが最近は食指が動きません
なでしこのノルウェー戦のほうが
楽しみに感じます


スランバーなのでケガから復帰の京川が
見たいです、ケガあがりでも

なでしこに呼ばれる位なので
評価は高い


でかい相手にどう対応できるか
やっぱり見たいというしかないけどね


香川で思い切り肩すかしくらった
ばかりだからね、可能性はもっと薄いけど

淡い期待を持ってそっちは見ようと思います


暖かくなるみたいですね
あの寒波は梅雨開け前も豪雨が多いと言うけど
寒さ開けのサインだったのでしょうかね


もう一昨日ですがあるシステムを
久しぶりに依頼されていじりました


これが恐ろしいことに寝ててもできたことが
さっぱり忘れていて驚きです

ちょっと復習が必要です、
なんでもちょっとづつでも継続して
さわっておくというのは大切なんですね


気をつけよう


何となくテンション上げてみる
フィルもノリがいいけど
コーラスの女性のような雰囲気が好きなんだよねぇ




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

